2015年1月15日木曜日

注意警報。。。

本日、行政から連絡があり不審者から犯行予告が届いているので注意する様にと連絡がありました。
当園でも犯行予告があった時刻や送迎の少ない時間帯は全ての出入口を施錠し防犯対策を行いました。
暫くの間は引き続き警戒体制を継続していくつもりです。利用者の方にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

さてさて、そんな物騒な話とは関係なく今日も元気に過ごす園児さん達♪♪
「今日はお外に行けませ~ん」の声にブーイングが。。。最近は寒いからってお外に出たがらなかったくせに。。。っと先生達も膨れ顔(ノ`△´)ノ

池下っ子は狭いトコが大好きなんです♪
小さなお尻を横1列に並べて座ります。後から来た子は僅かなスペースに。。。やっぱりお尻をねじ込みます。「狭いよ~」「入って来ないで~」と言いながらも楽しんでますよ。絶対に(^w^)たまに先生達の大きなお尻が割り込むと、みんなは逃げて行ってしまいますけどね( ̄▽ ̄;)

1/14のメニューは。。。
・さごしの出汁焼き
・茄子の揚げ浸し
・切り干し大根
・豆腐田楽
・みかん
でした。
今日の給食は完全に和食でした。特に理由はないんですが。。。
なるべく、色々な調理法や食材でと思って頑張ってます(*^。^*)
でも、たまには手を抜いちゃうことも。。。カレーやうどん等々。。。けど、それが園児さん達には人気のメニューなんですよね。園長…涙が出そうです(#`皿´)

0 件のコメント:

コメントを投稿