2015年2月15日日曜日

VD&BD 。。。

今日はバレンタインデーでしたね(*≧∀≦*)
みなさんはちゃんとチョコレートを渡しましたか?

園でいつも園児さんに言ってることなんですが、「思ってるだけでは相手には伝わらない」って良く言います。
「ありがとう」「ごめんなさい」など日常で誰かに言う場面は多々あると思いますが、言い出しにくい・恥ずかしいなどの理由でモジモジしちゃうんですよね。
でも、相手には自分の素直な気持ちは伝えるべきですよ( 〃▽〃)
きっと、相手も感謝してくれるはずですから。。。

タイトルにもあった『VD&BD』はバレンタインデーとバースデイのことなんです。
実は当園が法人化したのは24年の2月14日なんです。満3才になりました。
ここまで続けられたのもたくさんの方に園をご利用して頂けている結果だと思います。
これからも、多くの方に愛され頼られる様な園にしていきます。
今後も変わらぬご愛顧をお願い申し上げますm(__)m

2/14のメニューは。。。
・ポークチーズリゾット
・人参のグラッセ
・小松菜と玉葱のビネガーサラダ
・バナナ
でした。

ビネガーサラダは酸っぱいと不評でした。オニオンスライスも少しクセのある食材なので仕方ないのかな?
でも、人参のグラッセは「甘くて美味しい」と人気でしたよ(*^^*)
あまり手の掛からない料理が人気で、下ごしらえに手を掛けた料理が不評だと結構ショックを受けます。。。(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿