2015年6月5日金曜日

公園日和。。。

お外を見ると太陽サンサンで暑そうなのに、風もありとても過ごしやすかったですね。
窓から入る風が心地よくベビーちゃん達もご機嫌でした(*^^*)

10時過ぎに公園に行ってみると、すでに先客で賑わっていました。
「うわっ!?出遅れた~(>_<)」と思いましたが仕方ないですよね。
でも、さすがは我が園児さん達。。。気後れなんて一切なし!ただ、我が道を行くかの如く砂を掘り続けるのでした。暫くすると他の園児さん達は帰ってしまったので、いつも通り色々な遊具を満喫していました(^-^)v

もう梅雨の季節。なかなかお外に行ける機会も減ってしまいますね。
色々と計画はしていますが、様々な諸事情(見学や買い出しなど)で未定となっています。。。
でも、なにかしらやってやりたいと思ってます(≡^∇^≡)

そうそう。小学生チームの話では、もうプール開きみたいですよ。
雨ですが。。。
部活でソフトボールの試合があるみたいですよ。
雨ですが。。。
晴れが続くと文句を言い、雨が続いても文句を言う。
う~ん。身勝手(; ̄ー ̄A

6/4のメニューは。。。
・ピーマンの肉詰め(テリヤキソース)
・里芋と竹輪の煮物
・海老焼売
・春雨サラダ
・キウイ
でした。

園児さんに絶大な不評を誇るピーマン。。。
基本的に好き嫌いを言わないのに、ピーマンだけは露骨に嫌な顔を見せてくれます((T_T))
しかし、肉詰めだけは別のお話♪みんなしっかりと食べてくれます。決め手はテリヤキソースなのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿