2015年11月3日火曜日

ブログ1周年記念。。。

なんだか久し振りの雨でしたね。
園児さんを登園させてきたお父さんとも「やっぱり雨は嫌ですねぇ~」と話をしました。
早くやまないかな~。。。

タイトルの通り、ブログを開始して早くも1年が過ぎてしまいました(^◇^)
早かったのか、長かったのかと聞かれると。。。やっぱり早かったんですかねぇ(。-∀-)
開始時は週に1~2回程度更新出来ればいいな~とお気楽に考えていましたが、なんだかんだで殆ど毎日更新をすることになってしまいました。
内容に悩んだり、うっかり送信を忘れていたりとハプニングもたくさんありましたが、今では100を超える端末からアクセスされる日も多くなりました(〃^ー^〃)
ブログ開始時に思っていた『お子様の様子を知って欲しい。色々な方にアップル園を知って欲しい。』の気持ちは今でも変わっていません。
ご家庭で携帯を片手に「今日はこんなことしたの?」とお話をして頂けたら幸いです(///∇///)
これも、園をご利用になっている多くの方のご理解とご協力の賜物です(*^^*)
お子様の画像やブログでの紹介を快く了承して頂いているからこそ、毎日の更新が出来たんだと思います。
これからも、園児さん達のプライバシー等にも配慮しつつ、園での様子や出来事をお伝えしていきたいと思っています(^ー^)
今後も温かく見守って頂けると幸いです(^^)

そんな訳でブログ1歳のお誕生日会をしました\(^o^)/
えっ!?いつもの園児さん達のお誕生日ケーキよりも一回り大きいんじゃないかって?よく気付きましたね(σ≧▽≦)σ
ちなみに園児さんにも「今日のケーキは大きいねぇ~」と言われてしまいました。。。
でも、今回のは昼夜で1つなんで勘弁して下さいな。
夜間の園児さんにケーキ披露した時は、すでに半分は消失状態でしたけどね(T-T)
ポツリと小学生が「リンゴが半分になってる」と囁いていました。なので画像でお披露目しときましたよ(*^^*)

これからもアップル園 池下をよろしくお願いいたしますm(__)m

11/2のメニューは。。。
・豚肩ロースと野菜の焼肉炒め
・厚揚げ煮
・切り干し大根のマヨネーズ和え
・塩ゆでブロッコリー
・ケーキ
でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿