2016年2月3日水曜日

体力強化。。。

日溜まりにいると多少は温かいものの、やっぱり寒さは厳しいんですよね。
ついつい春の訪れを待ちわびてしまいます(*´∇`*)

いつも通り元気溢れる園児さん達。今日も賑やかになりそうです。
まずは軽めに「今日はなにしたい?」と聞いてみると「ぬり絵がいい♪」と笑顔で応えてくれました(*^O^*)
しかし、先生にも都合というものが。「でも、公園なんてどう?」と提案してみると「う~ん」と乗り気ではないご様子。。。
そんな時は園長の鶴の一声。「はい。準備して行っといで!」で公園に決定((o( ̄ー ̄)o))
だって、保育室に園児さんがいると作業が進まないし、色々と知られたくない秘密の準備なんかもありますから。もちろん明日のことですよ(^w^)
なにも知らずに公園に向かった園児さん達。きっと明日は泣き叫ぶんだろうな~と思うとついつい笑いが。。。
『〇』に負けない様に、しっかりと体力作りをしてこいよって気持ちで見送る園長でしたd=(^o^)=b

行きは渋々って感じで出てったくせに、帰ってくると「あ~、楽しかった♪」とご満悦の園児さん。
確かに寒いと外に出たくなくなりますからね。。。

2/2のメニューは。。。
・チキンカレー
・ブロッコリーとカリフラワーの刻みサラダ
・鶉の玉子
でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿