2016年5月21日土曜日

チェンジで。。。

今朝は少し薄暗く感じてしまう程の曇天でしたね( ´,_ゝ`)
少しずつはお天気も回復していきましたが。
昨日はあんなに暑かったのに。。。

昨日の動物園で園児さん達にも疲れが出ているんではと心配してしまいましたがどうやら杞憂の様でした。
疲れてしまったのは先生達だけのようです(;>_<;)
「若いって素晴らしいなぁ~」と思っていたら、先生達から「別に私達も平気ですよ」と強がりが。。。
あれっ!?うちの姫達の本日のフレグランスがサロン〇スのような香りに感じたのは園長だけ?
ちなみに園長は腰痛気味です。。。(。>д<)
先生から「雨が降りだす前にお外に出ますか?」と提案され出発することに。
珍しく園児さんから「今日はお散歩にしよう」と言われたので近所をブラブラ♪
普段はしっかり歩ける子も今日は甘えん坊さんなのか「バギーに乗りたい」と言ってみたり、色々なお店屋さんを覗いてみたりと積極的に行動してました。
今日は快適にお散歩ができました。。。昨日がこの天気だったらと願ったのは園長だけではないはず!!
ちなみに最近の園外保育予定日はお天気に恵まれておりません( TДT)
高確率で雨が降っています。しかも、予定日の前後は過ごしやすい日だったりするんですよね。。。
ぜひ、日にちのチェンジを!
きっと先生達(園長を除く)の日頃の行いのせいだと思っている園長でした(^w^)

5/20のメニューは。。。
・白身魚フライ
・牛肉牛蒡煮
・風呂吹き大根
・チキンハムとブロッコリーのサラダ
でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿