2016年12月7日水曜日

ご案内です。。。

重たい雲がお空に掛かっています。昨日はあんなに良いお天気だったのに。。。
でも、所々の雲の切れ間からは光が射しているのでお天気は回復傾向なのかな?
風が吹くたびに寒さが見に染みます。。。

年末年始の休園のご案内は見て頂けましたか?
今年も12月30日まで営業をしてお休みに入ります。そして新年は1月4日(AM7時)から通常通りとなります。
詳しくは直接スタッフにご確認下さい。
大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をお願いします。
また、これも年明けのお話になりますが、いちご狩りを予定しています。毎年ご好評頂きすぐに定員となってしまう人気イベントです。任意でのご参加となるので別途費用が必要となってしまいますが、良い思い出になりますよ。
定員になり次第受付終了となります。気になった方はお気軽にお尋ね下さい。

「本当に寒いよ」と念押ししても「大丈夫だよ!」と元気に応えてくれる園児さん達。
これがオッサンと若者達の違いなんでしょうね。。。
そんな訳で公園に行く準備に取り掛かります。もちろんしっかりと防寒対策はしていきますよ。
風が吹くと「ザ、ザーッ」と落葉が音を立てて飛んでいきます。そんな様子を嬉しそうに眺めたり、空に舞い上げて落葉シャワーを楽しんだりと落葉も立派な遊び道具となっています。
いつも通り遊具やお砂場でも遊ぶんですが、寒さのせいか立ち止まってられないんでしょうね。今日の園児さん達はいつも以上に動き回ってましたから。。。
少し早いですが「寒くなってきたから帰ろうか?」と聞くと、あっさりと「うん」と言いお片付けに入ってました。
でも、園への帰り道では「公園楽しかったね♪」と言ってくれてたので、あまり寒さは気にならなかったのかな?
園に戻って少し遊んだら温かいお給食が待ってるよ♪

12/6のメニューは。。。
・牛すじカレー
・洋風野菜のサラダ
・みかん
でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿