2017年1月5日木曜日

2017年。保育始め。。。

新年明けましておめでとうございます。
旧年は多くの方からのご厚情を賜り誠にありがとうございました。
本年もなにとぞご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

さぁ~、いよいよ2017年の保育始めですよ。
お天気もバッチリ祝福してくれています。
今回のお正月休みって本当に過ごしやすかったですよね。晴れが続いたことも良かったのですが、1番は寒くなかったことだと思います。
大人は我慢できますが、子供には可哀想ですから。
帰省してた園児さん達も良い笑顔で「楽しかったよ~♪」とお正月を満喫していたみたいです。
また、たくさんの園児さんからお土産を頂きました。
お礼は後日ブログでお伝えしますね。
じゃあ、なんで言ったのかと言いますと。。。
キンコ~ン♪と玄関が開きました。そこにはお母さんが。。。「明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。」と挨拶を交わしたところで気が付きました。
あれ?園児さんがいない?
「〇〇くんは?」と聞いてみると。。。「保育は明日から。今日はお土産だけもってきました」とのこと。
頂いて言うのもどうかと思いますが。。。明日でもよかったのでは??
園児さんよりも先にお土産が届いてしまいました。
でも、お気持ちは本当に嬉しかったですよ。

今日もたくさんの園児さんで賑わっていました。
明るく賑やかなのが当園の魅力の1つだと勝手に思っています。
今年も園児さん達の弾ける笑顔の為にあの手この手と色々と計画していこうと思っていますので、よろしくお願いします。

1/4のメニューは。。。
・オムライス
・海老とブロッコリーのサラダ
・りんご
でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿