2018年11月20日火曜日

みんなでワイワイ。。。

 
 
 
今朝はちょっと重ための雲が残る微妙なお天気でしたね。
昨夜からの雨で地面も濡れてましたし、時折ポツリと感じる瞬間もありました。
でも、午後に向け回復してくみたいですよ。

公園に偵察に行ってくれた先生の報告では「やっぱり公園は無理そうですね」とのこと。
なので、ここはキッパリと諦めてお散歩に決定です。
今日は普段は幼稚園に通ってる子も遊びに来ていました。
近所の幼稚園で先週末に作品展があったのでその振替休園だそうです。
ちなみに作品展には園長も拝見をしに行ってきましたが、なかなかの力作が並んでましたよ。
当園に通っていた子も何人かいるので成長を感じました。
お散歩には交代で行くことに。
セントラルガーデンの方に行くとイルミネーションがバッチリ♪(午前中なので点灯はしてないんですけどね)
園児さん達と「今度は夕方に来てみようね」と盛り上がりましたよ。
他にも動物のオブジェ?みたいなのもあり園児さんは大興奮。
先生の「壊れると困るから触らないで見るだけにしといてよ~」の声にちょっとガッカリしちゃったかな?
お散歩から戻るとお給食までの間は室内遊びをして過ごしましたよ。
幼稚園児さんに刺激されて一緒にお絵かきや折り紙をしたり、トミカや積み木で遊びました。
明日は公園が使えるといいなぁ~。

11/19のメニューは。。。
・焼き餃子
・筑前煮
・玉子豆腐
・ブロッコリーとカニカマのサラダ
でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿