2019年3月21日木曜日

負けました。。。

 
 
 
ブログがアップできていませんでした。申し訳ありませんでした。
 
朝は少し雲が出ていましたがすぐにお日様が顔を見せてくれました(*≧∀≦*)
今日も良いお天気になりましたね。
しかも少し暑いくらいでした。このまま暖かくなってくれるかな?

今日はお天気も良かったのでお外に出発!と言いたいところですが、製作の期限が迫ってきているので申し訳ありませんがあきらめてもらうことに。。。
もちろん園児さん達からは「えーっ!!」と不満爆発していたのは言うまでもありません(>_<)
仕方ないんです...。
3月いっぱいで退園してしまう園児さん達に間に合うように仕上げなきゃいけないんです。。。
そんな訳で今日は製作をすすめることとなったのです。
しかし(´⊙ω⊙`)春の陽気に誘われて製作に傾きかけていた気持ちが、気付くとお外に向いてしまったみたい。
早々に終わらせようとして「出来たらお外行こうよ」と言い出し始めたんです(¬_¬)
雑に終わらせて、せっかの作品が残念な出来になってしまいそう...と判断した先生から「少しお外に出てきますね」と報告が。
せっかく製作するなら良い作品に仕上げて欲しいですからね。今日はお散歩に出かけてきましたよ(*^^*)
この時期に園児さんと春を探すのって楽しいんですよね☆☆☆

3/20のメニューは。。。
・照り焼きチキン
・筍と厚揚げ煮
・ミニオムレツ
・ほうれん草のゴマ和え
でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿