2015年4月20日月曜日

食べたかった。。。

今日は1日ずっと穏やかでした。
園児さんも少なく、みんなが思い思いに過ごす姿はとっても楽しそうでしたよ♪

お昼に来ていた園児さんからある一言が。。。
「園長先生。この前、園のお給食で筍ご飯を作ったんでしょ?あれ、私も食べたかった。。。」
えっ!?そんなことを言われましても。。。
どうやら、その情報はブログで知ったらしいです。
その子は普段は保育園に通ってるのですが、週末になると遊びに来てくれるんです。
お母さんが言うには「別に私は用事ないんですけど、この子が行きたいと言って聞かないんです。」だそうです。
本当にありがたいですね♪
時間的には3時間くらいなんですが、お母さんは喫茶店などで時間を潰してるらしいですけどね。
なので、近いうちに炊き込みご飯を作る約束をしてしまいました(o≧▽゜)o

園の給食を楽しみにしてくれているのも嬉しかったんですが、ちゃんとブログを見てくれてることが、もっと嬉しかったです♪
もう少しでブログ開設から半年になります。内容に悩むことも多々ありますが、なんとか休まずUPし続けてこれました(^○^)
拙い内容ですが多くの方に読んで頂いています。これからも、園の様子、園児さん情報、先生達の思い、園長の愚痴(←コレ1番だいじ。みんなに聞いてもらいたいんです♪)をお伝えしていきます("⌒∇⌒")

0 件のコメント:

コメントを投稿