2015年7月25日土曜日

プール開き。。。

青い空。ギラギラの太陽。そして、肌が焼ける様な暑さ。。。
くぅ~!これを待っていたんですよ~。
さぁ、プールに入っちゃうぜぇ~。

朝から園児さん達の頭の中はプール一色♪「先生~。いつプール入るの?」と何度も聞いてきました。
「10時くらいからかな?もう少しお友達が来たらね」と期待感を膨らませておきます。
園児さん達も集まり、先生達の仕事も一段落ついたところで。。。いざ、プールへ♪
まずは小さい子から順番に水着へお着替えを開始。水着のない子は布パンツをはいています。まずは体を水に慣らしてから、ゆっくりと入水♪「ギャー」と泣いてしまう子、満面の笑みを見せてくれる子など反応は様々。でも、この季節にしか出来ないことを体験するのは非常に重要なことだと思います。毎日プールに入っていれば楽しさを分かってくれますよ♪

「園長先生~、プールまだ~?」としつこく聞いてくる声が。。。
勝手口を開けると、すでに水着に着替えて準備万端で待っていました。
「は、早いねぇ」と言うと「先生、遅いよ~」と逆に怒られてしまいました。
みんなプールを楽しみにしていたもんね。
去年も入った子は慣れたもの。でも、意外だったのが普段は控えめな園児さんがプールだとアクティブになるんです。怖いもの知らずなのか、顔が濡れようがお構い無し。バシャバシャ水をバケツですくって遊んでました。
まだまだ夏はこれから。いっぱい楽しい思い出を作ろうね。

7/24のメニューは。。。
・大根と烏賊の煮付け
・根菜のオムレツ風キッシュ
・もやしの塩ナムル
・昆布豆
でした。

今日の画像はお宝満載ですよぉ♪
かなりきわどいセクシーショットばかり。もう、興奮がとまらないでしょ?
アップル園のグラビアクィーン達でした♪
プールで遊び疲れたのか、園児さん達の食欲はスゴったです。全身から「もっと、もっと」オーラが全開でしたよ。もちろん食後は泥のように眠ってましたけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿