2018年12月3日月曜日

目的地変更♪。。。

 
 
 
今日はいいお天気になりましたね。
少し寒さはありますが、まだまだ過ごしやすい気候なんじゃないかなーと思うのは園長だけでしょうか。

今日も元気いっぱいな園児さん達は「早く公園行こうよー!」と先生を急かしています。
「もうすぐ終わるから、待っててー」と洗濯物を干している先生が言います。
「先にトイレ行っとくね!」と勝手に準備を始める園児さん(笑)
「はーい!お待たせー!靴履こうかー⁉︎」と準備を始めようとしたとき、キンコーン♪と玄関のチャイムが鳴りました。
「おはよー!」園児さんがまた一人登園してきてくれましたよ(о´∀`о)
「どこ行くの?」「公園だよー!」と園児さん達の会話(^-^)
「僕は児童館が行きたいんだけどなー」と1人の園児さんが言うと、周りのみんなももう児童館モードに!
「園長先生ー!児童館行きたくなってきちゃったー♪」と訴える園児さん達。
そんなキラッキラの瞳で訴えられたら...ノーとは言えませんよ。。。
てなワケで、目的地変更!児童館へ行ってきましたよ( ^ω^ )
地下鉄チームと車チームに別れて、いざ出発です!
児童館はほぼ貸し切り状態。1組の親子が遊んでいるだけでした。
プラレールやメルちゃん、大きなキッチンセットで仲良く遊びましたよ(╹◡╹)

11/30のメニューは。。。
・海老カツ
・厚揚げのそぼろあんかけ
・スパサラ
・ブロッコリーのおひたし
でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿