2019年6月26日水曜日

HAPPY BIRTHDAY。。。

 
 
 
 
眩しいくらいの良いお天気にクラクラしちゃいそう。
このまま梅雨があけちゃうんじゃないか...と思ってしまいますが、木曜日あたりからお天気崩れるみたいですよ。

今日は6月に生まれた夜間の園児さん達のお誕生日会でした。
ケーキのイラストは『アナと雪の女王』です。
なぜ今アナ雪?と思ったかも知れませんが、ちょっと前に園児さんと一緒にDVDを見たんですよ。
それで「今度のケーキはアナ雪にしたいな♪」ってことで(^O^)
イラストを喜んでくれたのは女の子だけで、男の子は「美味しそう♪」と違う喜び方をしてましたけどね。
6月に生まれたお友達、お誕生日おめでと〜う(*≧∀≦*)

「準備出来た?」と聞く先生に「あと、ちょっと」と園児さん。
すでにバギーも出してあるし、先生たちは準備万端なんだけどな〜...
と思っていると玄関では自分よりも小さい子の手助けをしてくれている園児さんの姿(*^^*)
もちろん本人はすでに帽子も靴も履き終わっていて。
自分の準備だけで終わりではなく、出来てない子を手伝ってくれたことが先生達は嬉しかったです!
いつの間にかお兄ちゃん、お姉ちゃんになっていくんですよね。。。
園長や先生たちは老いていく一方ですが...。゚(゚´Д`゚)゚。
もちろん今日もみんなは公園で元気いっぱい遊びましたよ( ◠‿◠ )

6/25のメニューは。。。
・ハッシュドポーク
・野菜のピクルス
・バナナ(お昼の園児さん)
・ケーキ(夜間の園児さん)
でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿